人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱大嶋鐵工所のブログ

ooshiiron.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

連日の暑さですが

本日も引き続き昨日の現場。

今日は水槽の中の清掃。5mほどの水槽2つ深さは3mほどです。

すでに水槽には水が溜まっていますのでまずは水抜き。AM11:00ぐらいにはほぼ抜けました。

さてここから清掃ですが、外の気温は昨日に続き30°は超えているみたい。でも漕の中はさっきまで

水が溜まっていたのでヒンヤリ。かなり快適な温度です。それでもブラシをかけると少し暑いですが

汚れを取るために水を水圧器で洗い落とすといい具合に水しぶきが舞ってこれまたヒンヤリ。

そんなこんなでPM2:30には作業終了。

いつもこんな快適な現場だといいんですがね!


連日の暑さですが_a0210112_20594886.jpg

機械室カバーの本溶接作業。
連日の暑さですが_a0210112_210348.jpg

仕事が立て込んできたので1組目を溶接して一旦終了。

とりあえず、納期の早いものから手を付けていきます。今月、来月と工場はパンク寸前!

でも何とか納期に間に合わせるためスタッフ一同頑張っております!

by ooshimatekkou | 2013-07-09 21:05 | お仕事


<< 慌ただしく      暑い! >>