人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱大嶋鐵工所のブログ

ooshiiron.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

なかなか進まず・・・

休み明けの今日。といっても土曜日は図面書きに出社し、日曜日は打ち合わせに滑川へ。

月曜日(今日)にしなくてはならないことが沢山あったのに・・・。あっという間に一日が終わってしまって。

でも、考え方次第では嬉しいことですよね!見積もりしていた物件が決まってきたり、

お仕事のご依頼があったりと忙しかったんですから。

私の仕事が詰まっている分工場では少し手待ち状態。製作するものはあるのですが手配が遅れたり、詳細な

部分の図面が書けてなかったりとスタッフには申し訳ないです。

それでも、先行して出来る仕事(製作もの)や品物の受け渡しなどやってくれております。

なかなか進まず・・・_a0210112_19463767.jpg

バルブ保護カバー(SUS304)上部扉を閉めている状態
なかなか進まず・・・_a0210112_19472593.jpg

これは開けている状態。このあともうちょっと加工して焼付け塗装に
なかなか進まず・・・_a0210112_19481985.jpg

SS製のタンク
なかなか進まず・・・_a0210112_19563138.jpg

梯子(溶融亜鉛メッキ処理後) 今日の夕方引き取りい来られました。

明日は会社近くの現場。

無事何事もなければ15時ぐらいには帰ってこれるかな?(もちろん手は抜きませんよ!)

今週末には当社の社員旅行です。そのため今週中にはいろいろしておかないと・・・。

by ooshimatekkou | 2013-06-24 19:54 | お仕事


<< 検討の余地あり?      ほどよく >>