人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱大嶋鐵工所のブログ

ooshiiron.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

車検大丈夫ですか!

昨日のブログを書いていた時は仕事も少し落ち着いてきたと思っていたのですが

一夜明けるとまたしても仕事が・・・。ま、嬉しい悲鳴なのですがこうも続くとスタッフの

体が心配です。体調管理してがんばって~!


以前から製作中の防護工(柵)も後はトラ模様のみとなり今日はその段取りを

車検大丈夫ですか!_a0210112_1972380.jpg


とりあえずあまり場所をとらない4角のプレートを並べていきました。

・・・・・・やっぱり狭い。

でも何とか空いたスペースで他の作業が出来そう。

次にサポートパイプの穴あけ加工に

車検大丈夫ですか!_a0210112_1912986.jpg


これもほとんど納期が無く無理言ってメッキ屋さんに仕上げてもらいます。(メッキ屋さんいつもすいません)

これと同じ加工のパイプがあと8本、これは12月初旬納期なので少し後回しに。

車検大丈夫ですか!_a0210112_19145252.jpg

車検大丈夫ですか!_a0210112_1915688.jpg

車検大丈夫ですか!_a0210112_19151930.jpg

配管材、通気管、バルブ保護カバーも着々と仕上がっております。


ところで、私の愛車”グランドハイエース”四日前車検が切れている事に気づき

あわてて車検に出しておりました!が、今日無事に?帰ってきました。

皆さんの車の車検大丈夫ですか?(私が言える立場じゃないですが・・・)

代車で娘達の送り迎えをしておりましたが、その代車がスターレット!

運転席に座ると何だか地面スレスレに走っているみたい。

15年以上ワンボックスや4駆に乗っているので少し怖い。娘達もにも

”なんか、変!” といわれる始末。

実は来週には次女のソフトテニスの北信越研修大会があるため長野の行く予定だったので

その前に気づいてよかったです。


車も万全。あとは仕事をがんばって楽しい長野行きになればいいなぁ~。


今日もお読みいただいて ありがとうございます。
人気ブログランキングへ挑戦中。
↓↓クリック↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑クリック↑↑


by ooshimatekkou | 2011-11-17 19:36 | お仕事


<< 現場作業      落ち着いてきたみたい >>