人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱大嶋鐵工所のブログ

ooshiiron.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

訃報

昨日、祖父が亡くなったとの連絡が午前中に入りました。94歳でした

父方の祖父母は父が若い頃他界されていたため、小さい頃から

母方の祖父母に可愛がられておりました。

若い頃不慮の事故で右腕を無くしたにもかかわらず左腕1本で

畑仕事をして私達に野菜を配るのが楽しみになっていた祖父。

祖母が他界してからはめっきり元気がなくなって心配していました。

緑茶の好きな私のために毎回遊びに行くと新しいお茶葉に入れ替えて

お茶を入れてくれた祖父。

”最近仕事忙しいがか?”

”仕事頑張れよ!”

といつも私の会社のことを心配してくれていた祖父。

いろんな事を思い出して・・・・・。

お世話になる事ばかりで何もしてあげれなかった悔しさが今は残っています。


これからもっと仕事頑張っちゃ。
じいちゃん今まで沢山可愛がってくれてありがとう!

by ooshimatekkou | 2011-10-26 08:00


<< あ!      スタッフ総動員! >>