人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱大嶋鐵工所のブログ

ooshiiron.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

応援

先週土曜日の興奮醒めやまぬ日曜日。

午前中家の花壇の続きを

応援_a0210112_18441982.jpg


1段目を積み終わり2段目の途中でお昼になり午後からは姪っ子達の応援に
行く予定だったので花壇作りはここて一旦終了
英検帰りの長女と元気いっぱいの長男、嫁さんで応援しに高岡へ
結果土曜日の疲れからか予選リーグで敗退。でもこの2日間よく頑張ったぞ
来月の大会目指してまた頑張ろう!

というわけで月曜日

予定の現場作業。ファボーレ前とあって車の量がすごいです。
応援_a0210112_18524962.jpg

朝一番からの作業でしたが作業終了時には辺りは真っ暗。

工場のほうは

応援_a0210112_1854581.jpg

蓋板工各種(亜鉛メッキ仕上げ)
応援_a0210112_18553770.jpg

バルブ保護カバー(SUS304製)
応援_a0210112_18562341.jpg

スクリーン(SUS304製)2台目溶接開始
と順調に作業は進んでおりました。また別物件の鋼材が入り
応援_a0210112_18581140.jpg

応援_a0210112_18582887.jpg

今月は満杯の状態の工場です。

今週は他の現場がもう一箇所入る予定です

せめてその間の日は溶接だけでも応援できるかなぁ~?

by ooshimatekkou | 2011-10-17 19:06 | お仕事


<< 得意分野      ソワソワ >>